君が主で執事が俺で#11


「花見大会だよ!全員集合!」


花火になってた…!orz(48のダメージ)


・ハルのターン!だがドキュンにからまれる。
・不良中学生っぽいのにセクシーな声が…(笑いを堪えている)こういうのいいです。w
・※そうです男です。ハル髪なげーww
・LP:0w
・揚羽様キタ―――ッ!と、いうことは・・・ ←
・通常の何倍もカメラに映る今回。
・あ、Mの人だ(指さし)
・レンちゃんのイメージが…ww
・一言で言う。吹いた。
JOJOwww
・ひどいw ふね映すなww
・レンちゃんwwwカwオww
・夢の妄想はひどいな。
・あー、弱気年下男子が強気年上(っぽい)女子に恋するとかそーゆー話ですか。←
・無理wwwwつーかレンちゃ、なんて発想orz
・とても嫌な予感…ww
・本当に行ったんだー…。
・かかかかわいそう・・・ハル・・・(´;ω;`)
・なるほどw半ズボン命ww
☆いきなり花見へw
・小十郎の私服…萌ゆる…orz←
・タル飲みw
・絶望し(ry
・私は笑ったぞww
デニーロリサイタルw
・こじゅうろうがああああwww
・分かったよ、かあちゃーんww
・コスプレショーw
・「変なお店みたい」w
・俺が主でメイドが君で
・これがほんとのコスプレww
・小十郎 SUGEEEEEE!!ww
・揚羽様 SUGEEEEEEEEEE!!!11www
・わたしもほってもらいたいわーw
・必殺蹴りww
・あああああああwwもったいないw
・炎の龍w
・クオリティ低くなったw
・Mが言うと大反応wお前ら赤くなりすぎだw
・どろぼうさえもネタ。
・赤くなるなwなんというギャルゲー目w
・トイレwBGMに腹筋崩壊しそうに(ry
・声が某小十郎なんですけど…w似てるんですけどww やめていただけませんかwww
・アッー!
・ホントひどいww(色んな意味で)
・後半のハルの空気さといったら・・・、
・お。
・空気 嫁ww