俗・さよなら絶望先生#12


「着陸の栄え」「或る女 役」(←タイトル自信ナシ)「波に乗ってくるポロロッカ


・ゆとりとは無理をしない事
・藤吉が話を聞いてませーん←
・休みをww
・合体wwwっうぇww服のセンスw
・先生三期に賛成
・智恵先生裏切りの回?←
・デチューンって何でしたっけ?
・まといと先生カラーのターン!・・・も長く続かず…
・わーい 夏休み
・ハードランディングwww
・(EGAのゲームは世界一
・6段階ww
・全部ひどいw
・うすいw
・そんざいかんw
・半分だとよけい萌えたりするものである。
あびる最強伝説ww下だけw
・むしろハードランディングww
・後ろでまといが頑張ってるw
・上級者服wwww
・そうなるよねww
・これなんていう洋モノホラー映画?w
・朝まで生アニメ
・言いました!ww
・そのまま絶望描き続けてればいいと思います。
☆次回 絶望をくれないか
・重いww
・「海まで」
・他人のドラマなんてどうでもいい
・うぜえwww
・なんというか…しねよwwww
・カリスマロッカーww
・そうだ 京都、行こう。
・おつれ様はまとい様ですね。
・イッシーwww
・珍客ww
・私のよ!!
・B→犯人
・ノゾムはレベル4にあがった!
・望は俺ノ嫁
☆やっかいさん
ポロロッカ
・パチンコから。
・そういうことw
・あなたの恨み、晴らします
・ゲームから入るw
ムシキングww
・人は疑似体験すると本物が欲しくなるように出来てます。本来。←
エバ
・久々wひとむかしひとむかしwwww
・我慢ならない事がある。
・逆流して物事が決まる!
・Myself
・「競馬から入って、ポニーテール萌えなんだ。」
・↑これはひどいwww
・必要ないw
・旧Ver.ww
・男性陣からも否定ww
・足フェチww
・やっぱり待ったかけたww
・千里ちゃんのタ ー ン 
・一旧さん←
☆次回 オレが絶望だ!
・あしなまおじさん
・まぁ要するにただのへんた(ry
・最後カラーやめろww
・かわゆいなぁ…なんというか・・・はぁれむ。