ポケモン(1)


初めての報告です。
ポケモンリーグ終わりました ←
要は全クリしましたー!ww


でも、「おわり」って出てあー…終わりかぁ・・・って思いつつまた続きから始めたら
第二章キタ――(゜∀゜)――!!www


とりあえず4日で終わったよ!
いや一日中やってたわけじゃないんだよwwフルボッコだっただけだよw←

ものすごくシンオウが北海道でワラタ。


それではもう手遅れのネタバレ↓




私はポッチャマでスタートしました。
ライバルは「ノゾム」くんで。ノゾムって名前いいよねww本人は人の話まったく聞かない子だけどwww
だから最初つーか途中とかは「なんなんだよコイツよー!」とか思わずにいられなかったけどww
もう最後らへんはそんなノゾムくんがかわいく思えてきました←
あとコウキもほぼライバルだった気がww


んでほぼフルボッコつーのは、一撃かこっちが死ぬか…まぁほぼ一撃でww
つーか久々にやってみて自分のズボラさに笑ったよ。まず一番最初にもらったポケモンばかり戦わせてレベル70とかになってんのww一匹だけwwww
他はもうバトルフィールドに出せるわけもないレベルなのwwww
んで最初ポッチャマ〜wつって可愛がってたのにどんどん男前wシブくなっていって、(いやBボタンで進化止めれるしょ、あれ一回目はやったんだよ。ただレベル上がる度に変わろうとするから半泣きで断念したんだよ←←)
ポッタイシエンペルトと、無事進化したのでした でめたしでめたしorzorz
今じゃエンちゃん可愛がってるけどねwww
でもコリンクはどうしても止めた(…)だって可愛いんだもん!可愛いのがちょっとかっこよくなっちゃいけないと思うんだ!裏切りだと思うんだ!!←(…)
しかも名前はロクです。なんでロクかって?(←
頭のハネ具合がロクに似てる…(とても細。)とか思ったからだよ。この名前のせいで余計可愛がってる、なんて、もうなんかしねよwwwwwww俺www
あと念願のピカチュウをゲッツしました(真顔
ポケットモンスター・赤」でも欲しくても運命のめぐり合わせがなかったピカチュウ。ゲットでちゅう!!(壊)
いやーこれはテンション上がったね。ちなみに「じまんのうらにわ」?にて。あそこはピカチュウ草原?ってくらいピカチュウばっか出たwww
パルさんもゲットした(Vサイン)
でもね…ちっとショックなことが…
湖をつかさどる3匹いるでしょ、その一匹アグノムを殺してしまったorz泣
どんなにボール投げても(HPギリギリだったのに)捕まらないから…んでその後果てしなく後悔orz
もうユクシーのとこもいったけどその後だったから逃げたもん。アグノムもこうしてやればよかったorz
エムリットはよくわからずwww


こんなに話したけど何気に、一番苦戦したのは(2回挑戦)ナタネさんだったりする。きっとタイプがまるっきり合わなかったんだろうな。


とりあえずは次の目標は全国図鑑で。神殿行きたいのに止められるからwwなんか貶されてつつ止められるからwww