ジャンプ。


文通編が面白すぎます。ツボ過ぎます。いきなり始まったのに超ツボ。
写真の沖田くんがカッコよすぎます。←


つーか。
今週のジャンプがあまりにも沖田ワールドです。
何覚醒って!wwドSコートって!!!11wwwww
またもや沖田は本誌でとても大変な(ry
あー、多分〜メス猫かなぁ〜・・・(遠い目
やっぱ彼はこえーわーーーww
沖田がドSなのって土方にだけじゃないんだね。
女の場合さっちゃんに色々言ってたことがあるけど(←
紳士的ってゆーかS的?w(略的な意味で)
つーか あごを な で る な wwwwww
土方が当たってるのがかわいそうなところ。
おねーさんが気になるのはお約束でww


銀さんは全体的に色んな意味でひどいし。局長はムラムラしますだしww
銀さんは女に関しては変に冷静wwwwだし
んでもってなんでちょっと今回えんぴつ描きwww大変だろうけどすごく久々だねえんぴつ描きww
あれか?コミックス買えってことなのか?そーなのか?w


なんだかんだいいつつか な り ツボです文通編。時々本気神回だから困る。


ミスフルの人の新連載もなかなか。毎回女の子の名前がネタになってるのがwww
初恋限定。は始めッから(クリスマスの時)から江ノ本と楠田コンビが個人的にツボなので応援中です。早くくっつけばいいのに←
ダブルアーツの人は前に読みきりも読んだけど読みやすいから好きですね。絵も悪くない。期待です。