S・A〜スペシャル・エー〜#1


「光・慧」(←


ゴトゥーザ様と聞いて←
・ギャグですかw
・宙…あるあるあ・・・ねーよw
・ホントーにいくらキョーミがあまりない私でも福山くんの出演には心配するwww今期?ひどいwwそしてこういうの出すぎwww
・2位ww
・ひどいあらそいwそしてループw
・ただしかわいいなw
・見てたね(笑)
・ひざ蹴りw
・吹いたwなんでネクタイを取るww
ゴトゥーザ様をなぜ歌わせたw(それも挿入歌で)
・後半の笑い具合は異常ww
・なぜ 見つめたw
・なぜ頬を赤らめるwホレるの一瞬だなw
・オチがあったwイケメンの顔w
・まっ・・・
・ア――(破壊)
・まさかの105w
・笑いまくるアニメですよね?ww←
・EDはキャラソン
・ただしくんかわいいよただしくん