ソウルイーター#1


「魂の共鳴〜ソウル=イーター、デスサイズになる?〜」


・画がよく動くなー。イイ。
・私も棒は演技に見えてきちゃったんだ…。
・ダメだろ親父w
・なんかカワイイ、ハロウィン風味ww
・ソウルwwなんかかわいく思えてきたw
・お父さん・・・w
・魔女さんwかがみん良いね。
・ソウル=カマなのか←
・手つないでカマになるってなんてカッコイイの←
・女の子の顔が…ある意味いいけど…なぜアニメにある光が一切ない(笑)
・全部親父www
・ソウルピアノ弾いてなかった?
・こっから始まりかー。
・食うの上手いなw
・みなぎってええええ…こないw
・ぬこはいつだって上手(うわて)的な…w
・何言ってるw
・あああああw
・イラついてバイク飛ばす(笑)
・だなww
・「クール」言ってる時点でソウルがちゅーにに(ry
・ブラックスター
・EDうるさいんだけど、びっくりしたんだけどww
・んー…見るよ(笑)
・レイトショーはどういう意味だろう。