モノクローム・ファクター#1


「銀色の影」


・感想はノーカットでとてもアレな意見もノーカットで(ry
・首輪…w
・あやしいw
・BGMが乙女ゲーなカンジ…w
・突然何言ったコイツw
・小学生かw
・かわいいなw
・とつぜんデフォルメからバイクになんなw
・あーそういうことw
・何でホレるw
・この女の子…w
・ん?ホラーもの?
・ホントに出たよ(笑)
・役に立たない友人達(笑)
・出た―――――!(色んな意味で)
・ちょっとふつーにキスしよーとしたよこの人(笑)
・THE・誘い(笑)
・そりゃあツンになるよな。
・そういう問題じゃない 少年ww
・なんぞこれw
・近い近い近い近い近いwwww
・吹いた(笑)
・なんでココで頬染めwおかしーだろw
・さっきから腹筋ブレイカーなんですけどw
・ついに、やったww
・アッー!ってこれのこと?まさしくorz
・だがかわいくなったな少年←←
・ギャグなのかwなんなのかww
・吹いた(二回目
・これは・・・きもちわるい…予想以上に…(ダメージ)
・友人たちがw
・白銀がダメだ…(いやスワベは悪くなry
・コイツとくっつくんなら神谷ボイスの子と…って思うわ(真顔)
・何より何者かわからないとこが嫌すぎる(笑)
・EDがキャラソン
・もうBLのニオイがしすぎorz もちっと抑えろよorz
・きっと腐でもコレは引くぜorz