「ランティスの缶詰」


正直に・・・言うよ・・・買ってない(火暴
そんな買ってないにも関わらずファン(もどき)な私が感想書いてみた><
あんまり気にしないでくだしあ><><


・JRは…ツボじゃあなかったなwつーかこの声でwこの曲がww(ryMETALは好きじゃないのかもしれない…。
・社長はホントにこの曲が一番似合ってると思うんだ(ランティス調べ)「バカです」には吹いたw
・Re:は本当中性的声だなwwもう才能っすね、ここまで来ると。
サリヤ人は原曲と似てた。うまいなー
・Jはね・・・ びっくりした(笑)私組曲にしてもなんにしても 気持ち悪い(笑)という感想しかなかったから。(笑)めちゃめちゃカッコよかったです。本曲と違う?(知らん)らしいけど別によくねwwカッコイイんだから←
・Jのキモさwが無くてアレだとか言われてるけど…私はこっちの方が好きだな、マイナーでサーセンwwwwきっと原曲知らないせいもあるんだろうけど(…)←
・nayutaは今回癒し系。
・yonjiは…ネタすぐるorz(笑)いやこんなyonjiが好きなんだが…みんな本気で歌っててさぁ…1人だけネタってwwwもう一曲あるなら全然話は別さ、でもたったの1曲でネタって(泣笑)
どんだけyonjiファン ズコーwwさせる気だwてめぇwwランティスwww← 最後に…勉強しろw
・A姉はカッコイイカンジで。橋本さんが良すぎるからなぁ←
でもコレは本気だなぁw
・のど飴→シャウトwwこれどー聞いてものど覚醒だろwwww本当にありがとうございました。
・雌豚→白石役yonjiキタ(笑)そして演歌wそしてカオスww歌い方自重しろww フリーダム職人w
Jポーク♀→最後のはカッコイイの一言ですね。このメンバーでww
つーか所々奥井ボイスが聞こえたんだが気のせいか?ww
組曲より断然おなかいっぱいになりました(笑)
これは評価高いんじゃないかとwww(終)