ヴァンパイア騎士#1


「ヴァンパイアの夜〜ナイト〜」


・こっちで(ry
・ロ、ロリコンは…!
・OP ON/OFFだー。良曲な気がすると私は思う←
・OPアニメエロいっつーかキモい(笑)最後のなんだあれww
・見事にイケメン3人衆w
・イケメンが相手だと見事に怖い女子ww
・銀髪が仲間と見た。
・どーゆーアニメ?w←
・ガキかw
・なんちゅー会話w全員そうなの?
・ゼロ?w
・こいつらの会話聞いてから怖いんだけどw
・水浴びww
・エロさは仕様です←
・どこで寝てるんですかwww
・ナイトクラスってww
・んー…少女マンガわーるどだなぁ。
・きいろのターンw(パーマっぽい方)
・とりあえずテレてる場合じゃないww
・きいろがチョーシ乗りだなw
・ぬぐなw
・まさかの…ですかw
・黒が一番怖いwwかったりするww
・声優豪華ww
・おもしろいけど怖さがある全体的に。あと吹くw
・つーかヴァンパイアブームですかwww
・タイトルはずかしいシリーズw