ポケモン。


全国図鑑になりました!←
やっと!!
やっぱり全国図鑑にならなきゃイベント始まらなかったwww色々ww
つーかトレーナー素通りしまくってて俺涙目(しかも気付いてない件)
でも多すぎだと思うんだトレーナーwwなにあの数ww^^
もうでもこれも友達のおかげです。本当orz
友人がリアルポケモンマスターでワラタwwwあとアドバンスをDSで出来ると知りませんでした←
当然のように言われたんぜ…orz
でもこれで欲しいソフト増えたwww


あとね、行動力(笑)電話してて思ったんだけど行動力がありすぎる人って勝ち組だと思うんだー…(遠い目
うらやましいぜ本当orz
かのこん見てて余計に思ったんだぜ←←