マクロスF#2


「ハード・チェイス


・す、すご…!スクリーンで見たいレベルだw
・持つとは思わなんだww
・これは怖い…。
・ひえー・・・
・お兄ちゃんw
・髪wつーか耳ww
・「ランカ」。
・そりゃあね…かわいそアルト…。
・他人の言葉ね・・・
・アルトが一番美人な件について←
・私も聞きたい←
・血とりすぎじゃね?w
・なんという繰り返しw「シェリル」自由やねw
・鏡に赤い口紅でメッセージっていつの時代…w
・走りながら歌うなw
・アレ、仲間の…
・モノには頼み方ってもんが(ry
・ひゃーなぐられたーorz
・初対面
・私はその犬耳がうらやましいです← ふわふわw
・何このミュージカルwなんでこのアニメ歌こんなに多いのw
シェリルの方が歌うまいのは当然の仕様です←
・お姫様w
・ED変わった。シェリルのCDはいつ発売ですか?←
・アレ、ねぇ、ミュージカルアニメ?w
・素晴らしくおもしろいなぁ。