新作を久々に買った←


ポケモンレンジャーバトナージ、買いました。
パチリス俺の嫁
とりあえず今はラムパルドで足止めくらってますorz<なんでアイツ岩落としとかしてきやがるんだよーブツブツ…(真顔)

つーかボス戦があるのがどーもダメ←
すいすい行けないと「なんでええええええ」ってなる(←こゆとこ完全B型)
つーかね・・・ダイパがすいすい行けたのは私のポケモンの育て方がカオスだったからなんだよね…(遠い目
無意識でカオス突っ走ってたからねorzorz
しかもバトナージでそれ一切通用しないんだよね←
えっと、ダイパは今とりあえず、レベル上げです。何かと便利そうなゴースをゲットしたり。あとピカチュウも。
んで、ミロカロスがちょうほしい。ちょうほしい(二回目
んでヒンバスだっけ?進化前の子を捕まえようとしたが、ちゃんとテンガンざんで釣ったが← まったくだった。
どやったらミロカロス手に入るのか誰か教えてくだしあ><><本気でorz
つーかね、今日のね、アニメポケモンミロカロス特集すぎて私へのあてつけかと←
とても言いたい。とてもタイムリーでまいったwww
んで何気にサファイアも手に入れた。
最近の私はちょっと本気でアレだ。1日に必ず聞きたい曲が「ライバル!」でしかもそれで半泣きになって←ポケモン関連のソフト買いすぎだ・・・
はーい、おっぱっぴー\(^o^)/← (所謂ごまかし)