なんかてきとーなんだぜ


・T●Sは流出多すぎだろうJKwwww …にしてもコレは笑えない。
・にしきどのりょーちゃんが変態っつーかとても歪んでる件について
・歪んでる演技とても良いよ。
・「俺下」ってタイトルがすげぇwwww(ここでフルで書けない程にすげぇwwwwwwつーか公衆の面前で言ったら人生終わるタイトルなのがry)
・かくじつにBL曲なんだけどいい曲に聞こえてきた私は末期か?orz いや大丈夫だ←
・つーか緑川氏美声すぎて動揺なしじゃ聞いていられないwww
・歌詞スゴいのにいい曲すぎるんだorz(色んな意味で涙目)
・なんかもう櫻井全てがGJ!!!!!!!!!←(こっちで今リアルにロマンチカ放送中←ぁ)
・眠いの通り越してるからテンションがおかしいですねorzすみませ