でもすごい幸せ←


食玩にまで手を出してる今の私って・・・orz(わらい
でもね、ガチなんだ本当。自分がハマってた時って本当黄金時代で。(全盛期とも言う)
ちょっと探せばすぐあった色んな種類。
中でも指人形タイプ(?)のやつが好きでねー。
大きさといい、形といい、顔の表情といい、全てがツボすぎるんだ(絶対力入ってると思う)
昔そういうのいっぱい持ってたんだけど…捨てられたみたいでorz<うつだぜオゥイエ
カードだけはなぜか阻止してあるんだけどwwwww
んでね、本当。あの指人形、昔から→今。全然クオリティ落ちてなかった。あのままだった。もう少しで感動で叫びそうだった←
あれは中が空洞になってるから立てやすいし、ほんといいよかわいいよ。
んで色々引っ張り出したらめざポケとロケット団のCDが二枚ずつあったよ(笑)オタクかwww


めざポケはさー2001だよねJK←←(神初代除く)