ポケモン ゲームネタ。


えっと、ラムパルドは愚痴った次の日に倒せました(ばく)
今は…名前忘れたww裏切り先生のポケモン、サソリみたいなやつですね、アイツが倒せなくて止まってます(苦笑)
つーか3戦連続ってwwねーよwwいや最初はザコだけどww何よりめんどくさ(ry
結構難しい…気がします。でもおもしろいのも事実。あのこそこそしてるのはおもしろかった(ぁ


んでサファイアも開始(↑が進まないとも言うwwww)
アチャモが3段階の最終進化を終えました←
かわいい→強そう にいつもなるのはポケモンの仕様ですwwww
んで草ポケモンの魅力にハマってるwしびれごな→すいとるで倒せない敵はいないんだぜ!!←(…)
つーかサファイアはあまり私にカオスなパーティをさせてくれなくて逆に感動です(笑)
ここまで私がきっちりこなしてるもの珍しいんじゃ(略
あとなみのりそらをとぶを早くおぼえてくれないかなぁ、とイライラモード突入ですww
今あんまり自由じゃないwwつーかもう次どこ行けばいいのかorz
まぁそんなことはどうでもいい、サファイアに伝説キャラとかいないの?←
相変わらずにトレーナー多いのな…ww(笑えない