モノクローム・ファクター#4


「剣の影」


・なんというホラーRPG
・夢オチwでいきたいのかw
・うわ―――い、ってwひろCw
・仲間に入れたげて、そしたら私の見どころ萌えポイントがアップするから←
・浮くなwww
・「今は人間のクズですが(笑)」
・とても古風。
・世のビッチ(笑)
・眼帯ヤローきたー!w
・ざまぁwww笑 被害者が…w
・犯人1人しかいないwww
・アキラちゃんツンww
・何もしてない人、なんだから辻斬りって言われてもしょうがないよね。
・真剣 VS 真剣w
・悪魔化した先輩は池じゃなーいw
・けんごがかわいそう←
・ホホ染めんな ヘンタイww
・この子アキラ好きすぎるw
・入れ違いwくっつき虫w
・今ww
・無鉄砲ww
・とばされた><ww
・剣の演出、スキ。
・自力で戻ってきたのかwけんちゃんw
・…本体ですね、わか(ry
・みんなに見える白銀ww
・けんご打たれ強すぐるww
・またとばされた(笑)
・更正w
・ですよねー。
・何このギャグwww
・ひどいわひどいわーw
・ひどい終わりだww
・けんごのかわいさは異常www