KAT-TUN新曲。


どんちゅーえばーすとっぷと言うらしいですね、私は「ドンスト」と略そうかとww
個人的にはもっと落ち着いた感じの曲やってほしかったんだけどまぁ、それはしょーがない(…)
もう、新曲に期待するのはやめた(^ω^)←
デビュー当時から明るい曲歌わな杉だろwwwwwww
そもそも、今のこの方達に無理なんだよ、さわやかさを求めるなんて・・・orz
私が悪かったんだそんな安易な(ry)・・・・
・1曲通して聞くとカッコイイ曲ですねー。
・歌とシャウトが同時、みたいな。
・あーあー、わかる。ってタイトルから受けるイメージある意味そのままの曲w
・ジャケットの初回版と通常版のあまりの違いのなさに(ズームしただけw)涙目になった。ジャケットは本当にコレでいいのかwww
・自担のソロ曲聞きました。早口英語曲ですね、わかります^^^^^^
・同時に某グループ曲聞くと私の求めてるものすぎて下手すればふらつく。どうしたらいいの本当。いっそざにをたをやめ(ryry
・あ、Mステ。ガラス割れすぎ?wあと最後のSTOP!!ってのがカッコよかった。
・あと中丸くん&光一くんしんちゃん出演オメwwあまり実感ないかもだけどコレはすごいことよ。
・「お前なんか…握ってやる!」つって握手するのが個人的にツボですた。