Webラジ強化月間(日間?w)


最近作業中etc...にWebラジ聴くのがイイ感じ。
本日の視聴(でいいのか


あまつき やみつき ラジオ…シンデレ・・・w
ペットが車をロック話。こないだ母がなりました(爆)困った犬です(古泉スマイルで


・純情トライアングル〜いざ、純情に勝負!!〜
花田さんいい声だぁ〜w後半wP音だらけwひでぇw


・ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY すぱーく(#54
スタッフぅ〜?wwとんだピエロだ(笑)毛玉w


さよなら絶望放送(#40
エコーの入れ方wリスナーがレベル高いラジオww
どっちに変換していいのかwwwすごい笑った。ふぁんたじー!
もう、やめて…(笑)って思うのは私がこのラジオになれてないからなんだよね?そうだよね?とりあえずご飯食べながら聴くものじゃないです。


・関東図書基地 広報課 男子寮#3
物語風wあー様登場w素敵。
石田さん結構S?wセンブリ飲んだ後の石田さんかわいすぎ。堂上さんひどいww
前野さんの「やめろって」っていうのは言ってくれと言ってる様なもんだwと。
石田さんに私生活ぶっちゃけさせようとするなw
前野さんむせすぎだろうww…アレ?どっち?w相変わらずギリギリラジオwwむしろP音じゃないんだぜウチは!!!って言われてるような気がしてきた


・桃のきもち(#48
何この二人かわいすぎwもりあがりすぎw
コーナーは1回につき一つなの?w



なんか自分でいうのもなんだけど…聴きすぎだろうw