DGS#61


突然始まった企画でカオスと化したこの回。カオスには慣れてるよー^^^^^
なにもす?
33歳児w言ったw
神谷さん×よっちん 工場見学。←)何コレ萌える。匠とか言っちゃうあたり特に。吉野さんラジオでも言ってましたね。
宮野くん…!びっくりしたけど先輩たちはこんなことまでラジオで言って…ひどいね(笑)彼はちょういい子らしいです。
(決して本場では使ってはいけない)←あえて声に出して読まないでね☆
DGSワンポインツ英会話ー☆」
ナイス自意識
聞いててイライラしてくるwwひどいww
Ono-D,You suck.
もうふざけてるとしか思えないw
自分で自分をホメちゃう小野くん。声をそろえるなwCMみたいに言うなww
<楽しいのが正義!(英語読みで)(んー…ファニーとも聞こえた…)
「そのヴィッテルを俺にくれ」
ひどいww本気で吹きかけたじゃねーかw
「可愛いって言うな」
Don't you say I'm cute.
ここで残念なお知らせです。さっき吹きかけた、と言いましたが正真正銘コレで吹きましたどうもありがとうございました。今に限ってコレはズルいわーw
これはいいツンデレ活用法ですね^^
Say hello to nipples.
もうwニッポーw
小野Dはシラフで変態wになれるw
まさかの「シルフ談話室」涙目。
今日も小野くんがんばった。神谷さんもがんばった。あと誰かおのさんに意味を教えてあげてください><
ホント愛すべきコンビだけど 聞いててイライラするwww
大好きです、DGS