DGS#62


スーパー☆カミヤ☆ターイム
DGSでは>suck→きもちわるい、の意です(笑顔)多用すんなwwムカつくわぁwww
誰まかせwwww別の意味でささるねww
「キミと喋ってるとドキドキが止まらない☆」
神谷氏は振るのもうまいけどスルーも上手いっ☆ミ
「ママD」には食いつくひろC氏。
笑いすぎてネズミーマウス化。
HOME STAR wwダメだこのスタジオw(by神谷さん)
でも モテてぬぁーいww
A.演出です。
A.ちゃんこちゃんのテーマです(公認?)
おれをもってっけー
おかしくなったww<来ないかなーこれじゃあwww
小野くんにむちゃぶりのコーナー
sylph vol.1 持ってきての歌
ぶぉくらは〜(中略)
※とりあえず もてきて〜ではないw
s(s)y(y)lph(lph)〜
sylph sylph(中略) 新創刊!(中略)〜
あーえーるんだぜっ(棒)
<じゃあ〜もっーてきてっ
小野さん sylphが気に入ったようです
天使のささやき・・・クララが立った…(゜□゜)思わずポカーン
わんわんわわんww犬輔自重www
<ごはんですかっw 「ほねっこ」(はーとえこー)
<2008年ピークw
シルフ談話室がおもしろコーナーとなりつつあるww
本日も小野くん超がんばったw作曲と作詞同時はキツいですよね〜wでも負けじとがんばる小野くん。思わず涙が出ちゃう(笑いすぎて