図書館戦争#8


前々から話には聞いていた手塚兄の回です、大々的に登場しました。
手塚慧(さとし)って読むんだー。と頭ぐるぐるして少し話についてけなくなりそうでしたが←
メガネktkrwwwwメガネかーそうかーw(何
けっこー声については意識しないと分からないもんだなー。と思いました、だってね、何よりよっちんが超低い声だった…orz<うれしいやら悲しいやら萌えやら…
見てた人なら分かるが普段あまり聞かない「駆逐」が頭に残ったり…笑
でも手塚兄と聞いて、私の想像はなんだったんだってくらいに低い声もメガネも嫌なやつ的なカンジも(笑)全部ってくらい想像と真逆だった。まず手塚が結構熱いカンジするから…と思ったのだけどあんな正反対クールお兄さんがいないこともないね。ただ役的には好きじゃないかな…wインテリメガネキャラはもともと苦手な方なんですよねww
そしてやっぱり図書戦は堂上萌えですね〜私はwあの撫でようとして届かなかったところがツボすぎです。背低いからこその堂上さんですよね!w手塚が結構ブラコンてのもね…ww
ただ萌えなのかなんなのかよくわからないドキドキ(笑)をお兄様には頂きました。地味ーに出てた小野Dにもびっくりしたwこれも意識してなかったらわかんないですねー地味役もそりゃやるよね、図書戦何気に豪華だなwww