マクロスFから始まる山手線ゲーム!イエーイ!(合コン風)#13


・説明口調ww
<やらないけどね そんなゲームw
・タイトルうるさいw
シェリル派だけどめぐが好き。なんだそれ〜;w
<ラ、ランカは…(中村
あーMなのにwわかりますw
安らかw死んだようにってことはこの人もそうかもしれないけど、私は寝てるときいびきをあまりかいてないらしく死んでんのかと思った(親談)って真顔で言われた経験がっwwひでぇw
<<めーあけてねってるw
<だけど男w<さぁぁぼぉぉぉん w(中
キレ気味の神谷さんw杉子(※美脚)が出てきたようです。いや女装好きは杉田じゃなくてハンサムの人じゃ…w
−【SMSファンクラブ】
声がおかしいw50才リスナーの方落ち着いて下さいw
<アッハッハッハッw(小西さん
今日みじけぇーwなんか小西さんタイトルのために呼ばれた…?wwてゆか…このコーナーもう…w
−【ドル箱積み上げたろか】
<やめろよ、素になんだろ(神谷
<お兄ちゃん、お兄ちゃん!(今週)
<こにたんだ!w
<アジアたん、アジアたんw オズマだよっ!(小
アジア最高の人気声優←コピペ
<「アジア・ナンバー1!!」
神谷のあだ名w=アジア
めぐのドSは時々こわーい(笑)
あいちゃん ←17才呼び☆ミ
あいちゃん=キャサリン(本人曰く東京ではry)
<アジアとキャサリンオセアニア…(!?w
<いかないよ!(断)(アジア
バツが悪いwそれって前コーナーの趣旨ww
青二プロダクション所属、金髪の悪魔ですかw
リー兄弟怖いwドSだww
つーかFは今までのがあったからこそ作れる物語だよねw
山手線ゲームがやりたい こにたん。
ダンボールの上でw低予算w
<お兄ちゃんに買わしたらw(オヤジ気味w
gdgdなんですけどーw
もーネタないですね・・・こりは…w
<おかーさん!?アルトだよー(3回目?w)
知らないと黙る小西さんがかわいいっすねw
<いいじゃん、おっぱいマイスターで(小
おっぱいマイスターでもりあがる人たち。
社歌ww
今日はぐだぐだ90%wぎゃくにいい感じだーw
<アレが来ます。(小西さん