ひぐらし読みたい。


なんだ今日蒸し暑いくせに風があるーわけわかんねーorz

  • 最近いとうかなこ嬢のツボ曲が多すぎて困る。
  • とりあえず杉田の迷曲。

思春期に良くある風景wwwww
ばかばっかwwww
俺の家族だめだこりゃ
杉田うめええwwww両親つえええwww

  • ちょwwwちょっといいか…wPSP出すぎだろおおおおおお!?wひめひびにアンジェリークマクロスPSP持ってない俺涙目。
  • かのこん最終回がこーたがおにゃのこすぎて辛いです><
  • ゆうきゃん「MISSION COMPLETE」がちょうカッコいいでした。ジェット様つかみどころがあまりないけど、これはめろきゅんになれそう。