ラジオ追記。


さよなら絶望放送をきいたのだけど思わず43回目を…ry杉田くんブラックキャラすぐるwwフィギュア見たいですね…!wここから先はあまりにもカオスなので(感想が内容が)カオス書きでいきたいと思います^^^^^
ヲタクラジオすぎてだいじょぶなのかこのラジオ…w自らカミングアウトw小森霧です(神谷さん)ホータイ何tかあるのねwwときめもとか言うなwwどうしようマジでリアルゲーオタの会話w新谷がかわいそうです><><ファミマガが」(by神谷)wwファミマガもわからないのに…な新谷がかわいそうです><><教えてあげる優しいお兄ちゃんたちwwザオラルの(ry んー?w正直人間w「お前のトラウマを再生させてやろうか」嫌なお兄ちゃんたちwwカンペ役に立たないwwあるあるwwゾンビvs救急車wマジアカwキャラ成長wバリアw「これオイラ、知ってる(某鈴村さん)」エロゲーを知った青年wwやってんのかーw新谷さんにふらないで下さいwwwたしかにもったいねー結構たまに今でもやるwセガサターンww「言うなぁー」ほんとになw銀髪の先生wwせーすいせーすいw最後が一番おもしろいw
たしかに絶望した。