ナツメブラザーズ!#1


ごめ…気がついたらもう第3回とかなんとかだった、過度な期待はしないで下さい(更新的な意味で)
gdgd
エクスタシー→「すごく泣けるに違いないっ!」
いやっほーおおおおお<アニメショップがある!!wwほすぃ〜(※真顔)
代打バース:ありがとうございましたー
またあした
またーしたーw
お兄ちゃんwあー逆だぁw最後の言い方だけじゃねwwおにいちゃんはコーナーぶっ壊しのひとw
ありーがとーすたー☆(鈴)民安がカワエエ…!鈴verお持ち帰りしたひ
だって元はいらっしあわせーwだよw
俺斉藤!wwwグリリバ
一問一答:もちろんストレートw(に吹いた)
ミッションスタート!:先生に「ひゃっふー!ロリロリハンターズ最高―――!」はじさらしを自らやる人たちむしろネタ人生wwww
自分でエロヴォイスって言ったww
(21)やったやったww民安さん何やってるのwMになるとおそってこない←結論
おれ、さいっとーう!!ww
・緑川氏の○○最高――!のセリフが果てしなく大好きということに気付きました。もっと言えばいいよ。