マクロスF#14

    • ブラックホール全部のみこむわけじゃないんだな…。
    • しゃっちょさんカワイソス…(´・ω・`)
    • 男ってめんどくさい(笑)
    • 3人娘ww
    • 艦長×モニカw ダンディですよねぇ…w
    • ルカくんっwwルカつんそれは言っちゃらめえええ
    • またもオカマさんの漢気wwwみんなでフラグ祭りww
    • アルトのセリフがひどいわーw;
    • ミシェルうううう いやー死なないで(´;ω;`)
    • シェリル様ぁぁぁぁ
    • ルカつん…!アルトキタ━(゜∀゜)━ アルトの笑顔ww
    • フラグ立てといて回避する心優しいアニメですね。
    • 杉田…いやわかるけどさー…
    • 艦長…素敵!!wこれは惚れるww
    • シェリルの目が…。
    • お兄ちゃんwうーん、分かってきたよ…なんか。また歌ってんな、聞きすぎな気もしてきた…w
    • ちょ…!死んじゃった…。つきもの、ですね…。ルカーッ(ドキドキ)
    • ブレラたんつえーのな…アルトいい所見せれずw
    • グレイスさん出てこないで下さい、怖いですww
    • 「分からない」のはこっちですww

今日は熱かった。見応えあった、神回だった!おかげで話にのめりこめたよー。
つーかミシェルううううう(´;ω;`)
好きになりかけてたのにコレかよ…やだよフラグも立ててないくせに!
今日の衝撃的すぎて神谷さんの声聞くだけで涙が出そうだ。彼は無事なんですか、それだけでもいいんで教えて下さい(´;ω;`)

次回予告:またイチャついてる(笑)グレイスがちゃっかりとマネージャーに戻ってるwそれでもきっとシェリルはシェリルさっ。