吉野裕行の超ラジ!#41


めんどくさそうですね吉野さんww曲今からかけるんだーw…えっ!!(リアル)ちょwいじめw「二次元に行きたい」本気で書きそうな俺がイル(…)七夕ウチでは一切やってないなぁー。三味線かっこいーすねぇ!wわーかー。星=占いとは思わなかった…。「空も飛べるはず」大好きだー。「がんばってね」がカッコいいー!(←バカ)え、表札もですか…?どうなんでしょうね…。吉野さん素晴らしいくらい解説してくれてるなぁーwげっとぅるー。本日は『北海道』。あってるけど「少年よ」w1と3が…気になる←「クラークの銅像」がうまいなー。作るの。あ、でもアメリカ…??まさかよしのさんの口から銀魂が聞けるとはww木刀売れてるw「まだ食べてる途中でしょうがっ!」じゃなかったっけwファーストうんたらwすごーい当たったー!wおめでとーよっちーん><よくわかんないけどwハイ、笑い声が素敵です← てことで正解は北の国からでしたー。え、そうなのかー【少年よ大志を抱け】って導いてる感じがするからかなー。ふしぎ。すやすやタイムw→もぐもぐタイム どっちにしたってカワイイよw「でしょうがっ」て言いたいだけwカンが冴えすぎてるなー吉野さんwwあの人言うなwwしーもの、この曲いいよねたしかホリックのエンディング。知らぬが仏。吉野さんは夢かー…そっかー…。家族を大切にするのは当たり前。友達もね…。お金は大事ですよ(笑)その次は趣味かな…。まじゅちゅしがびじゅつしちゅでしゅじゅちゅつうー。ごちそうさまですって何なんだwwお、彼氏シリーズじゃないw

「想いを寄せる人に見られたら困るモノは」
1.手帳(ヤベッしるしとか…)
2.部屋(チョー汚いんだよね)
3.カバンの中(うわっ きのーのパンがまだ入ってる)
4.PCやケータイのデータ(やばいっやばいっやらしーのが入ってるw)
5.昔の写真(うわっマユゲふっとw)

私は部屋を見られたことがあるよ…現実だよ…昔だけど…当時はさりげに恥ずかしくて死ねる…orzオタクの部屋には入るべからず本当(色んな意味で)一般の方が来るときの隠し方ったら凄まじいよ本当wwwwww PCは…(笑顔)…(自粛)昔の写真なんて存在しません^^^^^^← PCて確実に吉野さんのことですよねww女の子あまりないだろそういうのwたまごかけごはん最強だよねー「ハラへってきたなー」(二回目w)私もたまごはとく派ですねー。あら意外、自炊しないのー?