マクロス・ふんわりクラッシャー!ほんのり香るゆずの香り!#14

    • <中村さんでーす(w
  • せぼーん ちゃんぽん マルチウェぽん♪
    • トマト…私逆だな、プチトマトがダメ。
    • 中<脳がイーッてなるww(リンゴのシャリシャリetc…)神<頭わりぃーw
    • <メガネが似合うのにバカ。私のことですねわかります。似合うかどうかは知らないけどないと生きていけん。
    • 中村がサングラスかけたらチョイ悪っぽい(笑)そうぞうですけどw陰湿顔?ww「死のっかな」が消されてるwとりあえず中村、イキロ!w
  • SMSファンクラブ
    • そーお?w杉田ktkrwテンションが…ゆうきゃんw中村=杉田はファンの間じゃ本当らしいですねw
    • ネガティブ王子すぎ吹いた <世の中矛盾だらけwいつになくひろCがアゲてるwww
  • 今夜もドル箱積み上げたろ課
    • えろえんぴつ(訛)wwいち、に、さぁんっ(はーと)神谷「俺今すげぇかわいかった」6が(ry 中村の時だけ15までw「さぁんっ…」かわいいというよりえろいぜ。「きゅう!(言い方ナベアツ風w)」・・・・ああ、カマっぽいって分かった…(笑)

神谷<大火傷!←うれしそう
中村<だから嫌なんだよぉぉ〜

<武勇伝。

神:愛くん、武勇伝はあるかね?
め:最近自転車に乗れるようになった
神:十分武勇伝な気がするな…w(中:逆の意味でねw)
め:遊園地のサイクリングロードではめちゃめちゃかっ飛ばせるんですよ
め:スーパーひたちよりも速く(ry
自転車なんて小さい頃にがんばって練習しなきゃ乗れないですからね、きっと。
め:3日くらい前
神(中):気をつけて乗ってね

ハァハァしてるアルトくん

  • ふつおた
    • ダカダカダカ…かぁみやきょおーかーん!ですねw
    • 神:このラジオをやってる事による弊害ですよw
    • 中村分かるww本編でも使われるのかぁーと思った最初聞いたときは。中村にとってラジオはくろ略
    • 「ニンジン」は私も好きだー。確かにクセになる。ゲーム音wただ短いのが…(´・ω・`)
    • 「お兄ちゃん お兄ちゃん!w」
    • 「兄貴」と呼びたい中島愛。やっぱりそういうのが好きなのねw

神:どっちを兄貴と呼びたいですか
中:いいんだよ(?)
め:神谷さん!
神:ああ、ハッピーだな
中:もう、次の読みましょうよ
中:妹募集中でーす

マクロス・振り返れば杉田くんがいる

め:アフレコで撮ってる歌もあります 楽しみにしてて下さい
中:ランカの中の人だ!って思います
神:ちなみに今日のタイトルは先週ゲスト小西の忘れ物w置き土産とかいうのじゃないw
め:すごい、(小西さんが)うひゃうひゃした顔でw
神:残された人たちのことを考えずに…
中:後を濁して去っていったww
中:皆さんコレ「F」で始まるものを募集してますからねw
中:マクロス・メガネとかやめて下さいねw