マクロス・ファァァァオ!#15


もうほんと何でもアリだなwこれを考えたのは中村さんですかw煮えたぎってるとか言うなw

  • せぼーん ちゃんぽん マルチウェぽん♪

Tシャツアニメプリントですか。まだ「萌え」とか書いてる方がマシかもなー。w
・ギャップ萌え。
・「中村くんさぁ、ドスケベじゃん」
・せぼ――――――――ん!w
・たしかにアジア引っ張られすぎw
・次はドコに行こうか?
・冷てぇなぁ お前。
・<西 ヨーロッパ行こう^^>

  • SMSファンクラブ

ミシェル:メガネ・チャラ男・頭脳明晰・ワケありの過去。
・わかりますw
・すでにケコーンw→ブラン
・そういう話になると貪欲 神谷。
・俺と… あっ、(^^;)
・クランちゃん来ます(そろそろ)

  • 今夜もドル箱積み上げたろ課

さのすけ オヤジ化w
・中村 お前はえらいよ…!w
め:上手ですね(棒)
なまむみ・なまもめ・なまたまごさん?w
め:(寝言)さっきの…ひどすぎる…(素)
ラジオっぽいw久々に楽しそうなコーナーで良かったですねw
・ゆっくりとんでってねw
・丸くてしゅるしゅるした物を見たことがあるめぐたん。
・UFOは信じますか?
すんげき
耳コピアルトつん。
・とんでっけえええ!(アルト&ミシェル)

どんだっけ〜w
シェリル=イッ○ーさん <中:そんな三角関係いやだ〜。
神:もんでっけ〜 中:ねぇよ
神:来ます、アナタのために!!
ファァァァオ!は やってたらあぶないww言いたくなるけどww