ドラクエ5 天空の花嫁


買いましたー。普通にお店で買えた…!でも危ない危ないフー
これからこやりこむぞーおー
以下ネタバレ。



某サイト様でブーメラン購入するといい、と書かれててとりあえずレベル上げ。おかげで楽に倒せましたボス1。
主人公の名前は本名(笑)ネコの名前はチロルです。おとーさん強すぎるだろJKむしろおとーさんをパーティーに入れたいです(真顔)
今は妖精で止まってるー。ボス直前で判断誤って(思わず人数に逃げたorz)ザコ的7人くらいのグループwに撲殺されました。妖精のは わけわかんない国のお願いシリーズ来たよコレ(笑)とか思った、正直。おつかいっぽくない方がいいんだけどなー(←7で心折れた人)今レベル9かな。レベル上げしすぎ?普段の私から考えてもしすぎだなぁ…。モンスター早く仲間にしたいのに…(´`)切なひ
こっちみんなって言いたいけどまだまだ先のことになりそうですw
嫁はまだ決めてねぇ(そりゃあ)