吉野裕行の超ラジ!#42

  • OP

どれも本当ww
クーラー持ってる時点でどいつも裏切り者だよっ><><←
22分間木村さんのターンw
一行しか覚えられない?wギャル男系の雑誌wあーたしかにみんな同じに見えちゃう…。
ヘアースタイル大募集!私はよっちん髪長い方が好きだなー。でも長すぎは嫌すぎるっていうww長くて首まで!w

  • リレメセ

舌打ちwwおっ!今日はかかったよー!な、サビが…どこまでもドSだなw
・私も「限定」キョーミないなぁ…(´・ω・`)
・てきとーに思いつきで買い物するとあせるねー。スリルww自分の考えとお財布って比例しないよねw(涙

  • 吉野わーかー

ある意味時計オタクにならないと。
冷やし中華始めました。」 永 by吉野さんサイン
wwwwwww
「氷」wこれはいいお便りだwwww
「もちろんわざとですよwwwwww冷やし中華が永遠に続くといいなという願いをこめてwwwないすツッコミww」

  • ゲットザトゥルー!

「カンで」言いすぎw水着!の言い方に吹いてしまったwwそっかーこじまよしおかー!あやしいとは思ってたけどねw
まーちゃんぷるーw

  • 知らぬが仏自ら学べ

前回もお伝えした通り…ww
シュミの中身みたいなものだからねぇ…4は。おお!よっちん正解!!
ちょwみんなPCちゃんを「あたしが死んだらぶっ壊してくれ」って頼んでるw私も誰かに頼んだほうがいいのか(^ω^;)wwww
本当ねー…オタクというものはねー…PCは(以下略)ケータイなんてメールはまだまし(中学時代は結構やばかったけども)データフォルダ開いたら某声優さんたちがしゃべるわしゃべるわwwwwもちのろん吉野サマもねwwwてゆーかさっきPCの画像フォルダ久々に確認したら吉野だらけで自分が入れたにも関わらず盛大に吹いた。ハマッた時の直後の病気って自覚ないんだねー…(がたがたぶるぶる゜д゜))
とまぁ、こんな具合にカオスなんだよ本当。ちょwエロ画像ネタw吉野氏「俺のはもう1回壊れたから入ってませーんwランチパックだらけですーwww」ww…ランチパックだらけって意味がry
本日さー…本名もHNも偶然吉野さんに呼ばれてるんだけど…いやね、どっちもリスナー様のHNなんだけど←← ちゃんづけしねる。萌える。うあああ。ドキドキし始めたらよっちんのせいなんだからっ!><
わかる…orz←
ズボラってことだよねー。

次回テーマ:海や温泉で他の女性の気になるところは?
これ、女性が女性の気になるところってことですか。
1.胸(きょにゅー)
2.ウエスト(くびれてるー)アドリブにスタッフさん笑いすぎw
3.お尻(びじり)
4.毛(ちょーけぶっかいww?)おかしくなってきたw
5.背中(せなかひろっ!←失礼)いつもぶっつけすぎるw

読んでてアドリブでいつも3くらいからギリギリさがうかがえるのにそれでもいつもいつもアドリブを言う吉野さんがかわいいです(結局)

wwww東京ラブストーリーww
よっちんのセリフにネウロ思い出したw
・スタメンおめー。
・ビタミンがんばー(もう終わったけど)wwOG久々?w
・WD小声wあんなカンジですかw気づかいうれしいねー。ノシ