ドラクエ5 のんびりプレイ3。


プリズニャンが仲間になってくれません。反抗期か そうか^^^^




今日は遅めだった。夜9時から始。
Lv.12 アルカパ→神の塔→ポートセルミで最後のセーブ。
神の塔でザコ敵集団に(あの数おかしいよ…←超本音)フルボッコ×2ぐらいされたので大人しくてきとーにレベル上げ。おかげで今日あんまり進まなかった…。スライム仲間に。鳥さん仲間に。スライムナイト?だか仲間に。
ニセたいこう倒したー。慎重にやればなんてことない、2回目余裕でした。ヘンリーとお別れ、色々駆使して強くしてやったのに… ← つーかあれだ。ドラクエは王子を仲間にすると絶対別れが来るwwwww某キーファを思い出しました^^^^^
今は(たしか)Lv.15。チェーンクロスで戦ってるとアクションがどことなーくムチで叩いてるみたいで微妙な気分だwwwでもスライム9匹まとめて出て一発で倒せるときの快感ったらないよね(笑)