DGS#67

  • オープニング

小:真夏のスピカッ☆
神:あーそうなんだへぇー(冷
神:なんで「もす」入ってねぇの、何で裏切った?お前。
神:真夏のもすかにするか(www 「真夏もすぴか」ww
モスカ…ムスry「夏もす」!なんかいい響き。
小:いい曲だよ…聴いて…?(この時のおのさんかわいすぎる)
・公録二度目め。
チャリーチャリープロジェクトゥw
<神:お前ヤバイの作れよww
「ダーツで数決めねぇ?」(某ドS)
万単位www大人の事情だらけの会話平気でラジオでwwあっ小野Dカレー作ればいいんじゃね?うれるぞーきっと。
現在のひろC→(¥ω¥)<Tシャツ(略)
ひろCの言い分。→ひ「それ僕らにお金入んのー?(´・ω・`)」えらい人「さぁ?(素)」
ロマンスガチで取りましたよ。スピカ流れましたー。

  • シルフ談話室

バリウムツー!ww
神:お前ネタバレしてただろー
大人の事情で(本日2回目)小野くんの腕にモザイクを入れるかどうかw自由人ww
咎狗の血PS2←ひろC出演中ー。
<おめーが語る家はねええええ!
小:ちょっとした恐怖ですよこれは←ぁ
ダボォー便座。新コーナーwwむせたww
☆いらない便座の使用方法(リスナーから数多くのry)
その1・「浮き輪」とかいいんじゃないでしょうか
笑いが止まらないww腹筋崩壊wwwwそもそも浮かないww入れる?かもしんないけどさw死ぬw
訂正。「モテる」ための便座(略)
浮き輪→溺れる彼女をたすける。→ダメだーw
その2・「枕」にしてみてはいかがでしょうか?
・(笑)www横向きに空洞のところに頭をすっぽりと。→「酔っぱらってる人だよそれ」wwww
ひろC実践中ww
神「あ、なんか、でも(^ω^;)全然、だめだ、違和感あるw(;^ω^)」wwww
その3・小野くんの一発芸用品。
小「サンバイザー。」wひろCバカうけww
とりあえず便座はもうひとつ増えました(スタッフが買ってきたから)まだまだ使い方募集してます☆ミ

  • Dear Voice

ひろC「Nice!自意識!」取りましたよノシ
神:直接言うのもめんどいときに使うよ。(小野くん専用)
便座→便器って言い間違えたw小野くん便座気に入らないのwめっw
ネタ考え中wつーか便座ネタ本格的に大きくなりすぎだろうwwどうしたいんだろうかw
ひろCの部屋ネタ(モテなんとか)< べんざ なのはどーしてwwwworzwwww
今日はある意味神回。不意打ちで腹筋崩壊多すぎるwwww