ドラクエ5のんびりプレイ4。


前の日付詐欺しかねて今日の分がどこに書いたらいいのかわからなくなりました><アホだ><;
それより地震がきたー。ちょっと北海道にしては揺れ強かったなーなんともないけど^^;


今日は11時から始。Lv.15→とりあえずレベル上げ。16に。
ヌーバとまほうつかい仲間にwきもちわるい系がどんどんとww
ブラウンくんがLv.12でかいしんのいちげき多いのでつおいつおい。
チロル仲間に。生きていたのか!><
カボチ→ルラフェンサラボナ→死の火山よってセーブ。パペットマン仲間に。だからきもちわりぃー!ww
レベル17に。ルーラ覚えるヤッター!ヘンリー結婚。…相手がMAJIDE?☆wおめでとーう。
フローラと再会。けっこんけっこんうるせーなぁ(笑)
モンスターずかん入手!(遅?)やみのランプ良すぎる。
スライムタッチおもしろい。ただ疲れる。
きっと死の火山には今すぐには行けないなぁ。ボスがそーとー手こずるらしい。レベル上げだな〜目標は19かな…。