夏目友人帳#3


まどこええええww
何のんでんだwww
エセにゃんこww
ニャンコ先生ぬいぐるみって…!釣る気だな!?コノヤロー!><LaLa買っちゃうぞw←
コンビの盛り上がりがすごいw
夏目よく走る。
にゃんこ先生は見えてんだw
ほんと綺麗だなー背景とか全部。
仲間…なのか…田沼くん。
看板にぬこ。いつもニャンコ先生は私の萌えツボをついてきます。思わず終わった後うちのぬこをしばらくぎゅーなでなですりすりしてました。「うおーぬこもえるううう」的に。今ただでさえ夏で毛が服に大量につくのに(※抜けやすい)それ考えず衝動的にwwwでもそんなことしててもしばらくは嫌がらないうちのぬこがかわいいです。がまんゲージがいっぱいなるとにゃーって鳴いて降りるけどwww
ほんと病気だwだってヤツの後ろ頭だけで萌えるんだから。
ぬっこぬこにしてやんよー^^でもニャンコ先生はブチなんだねw