ワールド・デストラクション〜世界撲滅の六人〜#3


バイト慣れww
クマの出番w<ここ掘れクマクマッw
・ねーさんカッコええー。
犬耳くんの苦労は一体…w
予定狂いまくりw
このアニメ時々顔テキトーすぐるw
逃げてえええええ

例 の シ ー ン 


「見せ場を 作ってきなさあああい!!!」


↑画コンテは画コンテでもこれはいい感じに力入ってるよね(真顔)

クマとばされたーこれはいいアニメーションwwww不覚にも吹いたww聞いたところによると作画とかは石川さんて方が一人で仕上げたとか。色んな意味で素晴らしいシーンでした、ありがとうございますwwでも本気で手抜き…と思われてる方も多いようで。確かにそうかもしれない、あれじゃあ(笑)でもそれまでの作画が異様に綺麗だからこそあの例のシーンは映えるんじゃないかと。だからこれはこれで好きですね、私は。
人間と獣人の恋か…恋の始まりか。いや、犬耳くんにはときめいたなーw彼は素敵だったわw
今日おもしろかったね!
ずいぶん凝ったCMだなw前回と違うし…実写で来た時はびびったw
デス6ww略し方wいいなwwまさかタイトルもいい感じにテキトーですか?wwゆるいと思ったら本気に見えたり…不思議な…w^^;