いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution


情報はほんとだったみたいだよー。X.Y,Zって…て思ってたのに(笑)
でも思わず「Z」にはコーフン気味です。

以下ネタバレ(レポ読みました記)



かみやはえらく人気だー!
よしのさんちっちゃくて萌ゆるわー!
鳥海氏、コスプレですかw
よちの…ああ、髪型いいカンジだ…キヨだ…(´ω`)
びたみんだからか6人中4人がグラサン着用ww
菅沼さんきゃわ。
卒業画像のゴロちゃんが…!こっち(男装)の方が萌えるのは仕様ですね。
イベント内容はまったく知らなかったんだけど…なるほど卒業式かー。
阪口いじられwwかわええー。

・2008年秋:聖帝文化祭が舞台のミニゲーム集。「VitaminY」
・2009年春:新作「VitaminZ」新キャラ問題児。B6もいるよ!

名字ほぼ当て字ワロタ。
左から二番目の子を吉野さんに声当てていただきたいです(無理)
・ミニキャラは悪ガキさがまったく感じられない件(笑)
おのさんそれ卒業してないww汗キャラと思われるのが嫌なんだろうか…w
・わ――――――〜!シークレット歌ってるぅ〜…。これはもう買えという事ですかwwwwww新キャラソンも披露ー。
アニメ化!アニメ化!( ゚∀゚)o彡゜
たっつん言うのが上手いなw

  • ぜんやさい

前夜祭のカッコよさハンパない。(誰のことかお分かりw)
なんで前夜祭の方が下ネタ多いんだwアホや(笑)そんなところが大好きだけどな!
わかりやすい(笑)写真つきでありがとう 電撃さん!><ww