カートゥンKAT-TUN#仙台SP#2


・今日はやっぱり中丸SPwww
・突然Sになる上田氏w
・「AD」にドSの赤西氏。
・黒オープンの田口氏。
・さっきチョーシに乗りまくってたから哀れみもされない中丸氏ww
・使えない中丸(笑)
絶対バンジー飛ばすよ? by田中様
何このインタビューwwwwwwwwwwwww
「飛ばない」っていうより「飛べない」(なぜってそれは彼がヘタレだから
んーでも…高所恐怖症ならキツイね〜…。
・絆かかったwwww
ちょw私超当たったwww
赤西GJww
コトーかけんなw今日腹筋崩壊すぎるww
カメちゃんいいこと言う。
だからなつかしい写真www
カツーン集合!w「赤西に押される」ww
もうすでにカツンも応援になって、背中を(言葉で)押してるのがいいねw
40分wwww
ここまで来てww
かめぇー!AD!男らしい!ファンになるぅー!
「ADさんが(略) by中丸
すぐ 飛んだー!しかも綺麗だー(すごく舞台っぽいw)
今日神回だったなwグダグダな中丸さんでふっきんほーかいいしつつ潔い亀梨さんでキレイにまとまったww
ただホントに…このネタ「だけ」で終わるとは…恐るべし中丸ww