ドラクエ5 のんびりプレイ5(例のボス編)


にょほほほほほほ(何



にゃー!ようがんげんじん倒したよー!!それもモンスターたちだけで倒した…w主人公早急に死亡…wもしや守備力全然ない?orzww
ともかくね!スライムナイトがガチだな!もう普通に死ぬと思ったものw主人公しんでちょっとだけ目の前がまっくら(略
はぁ、一回でいけたー・・・奇跡だ。ラリホーマヌーサもまったく通用せずw
ただただ だげきとかいふくでいった(笑)
帰ってくる時も もう冷や汗もんですよ。とりあえずスラりんのリレミトで火山から脱出して、サラボナつくまでの「お願いだ魔物でないでくれ」という願いも空しくつよーいやつがでてきますた^^^^2回目で逃げれた。これまた奇跡。セーブできたときはもうもうスライムナイト他をとても褒めてあげたかった。そんなことゲーム内では出来ないけど><、使えない主人公でごめんね、MP67くらい残ったままあぼんしてごめんね。
てことでセーブです(笑)
やっぱり主人公レベル18で行ったから…(ひとりごと