ドラクエ5 のんびりプレイ6。


すみません寝ぼけているようです。
隠すの忘れてたorzそして今気付いたorz





目標21。←後に諦める(…)
山奥の村→滝の洞窟→結婚→ポートセルミ
滝の洞窟にてビアンカすぐ死亡…よわい…(涙)てことでちょっとレベル上げー。
が。www
ビアンカあまりにも弱いので(大事なので二回)ポートセルミモーニングスター購入。…うーん、まだマシ?とりあえず足は引っ張らなくなったb防具が何買ったらいいかわからない…
ねむるわどくにおかされるわでビアンカ使えず俺涙目。・・・よめにしようと思ってたのに…
主人公はチェーンクロスとパパスのつるぎを使い分け。パパスのつるぎつえええええwwwww
安らぎのローブの取り方がわからないいいい(頭抱)
結婚前夜。小魚発言キターwwwああ、そうかビアンカは明るいけど繊細なんだ…ビアンカ人気がちょっとわかる…ここにきて(笑)かわいい発言多いね。
親父空気読みすぎwww色々言いましたが私は「ビアンカ」にしました。実は少し最初から決めてました。初プレイ+何より幼なじみ萌えなので(笑)
結婚式でいいえにしたら延々聞かれてるwwww
主人公知らぬ間にLv.20。
ふねでか――――――い!www
とりあえずポートセルミでセーブ。船で移動 可に。


**********


モンスターリスト(自分用)主:Lv.20 7/25


チロル(キラーパンサー):Lv.19
ピエール(スライムナイト):Lv.17
スラりん:Lv.20
パペック:Lv.9(パペットマン
ブラウン(ブラウニー):Lv.15
クックル:Lv.13

−−−−−−−−−−−−−

あずかり


マーリン(まほうつかい):Lv.8
メッキー(キメラ):Lv.3
ヌーバ(ドロヌーバ):Lv.15