SMAP×SMAP ハプニングSP。


見た。久々にスマスマで笑いまくったwwとても懐かしいのから新しいのまでとても楽しめたSPでした。
バッキー木村とかもうもう、なつかしくて嬉しい。
最後がスケートボーイズってスタッフほんっとわかってるね(笑)
スケートボーイズ好きすぎてどうしようって感じなんだがww思わず次の日某動画サイトで必死にあさって見てきてしまったwwww昔いやというほどビデオ見てたのにww
もう内容もアレなんで今更やって!復活して!とは思わないけどこのコント+本気の5人 を作り出してくれてほんとにありがとうって言いたいw「SAY YES I$」がすきすぎるwwww
アイドル学園1・1・1が大好きです。中でもチアが大好きです、あれは神回www
毎回成功するまでやるのがすごいよねー。(´・ω・`)