DGS#68


・やっす!!w
・DLしなくても「ナイス自意識!」は聞(ry
・のーもあわんふれーずすとーりー(…)
・4kg やせたいwDかわいいよD
・DG5 次のピークは誰ですか(爆)
・そうですねーチッ 「リアル舌打ちやめて?w」「だって2010年だって(スネ気味」
・次はあんげんが来る。んじゃね?
・ハイトーン戦争。浩子の出番多いwww
かまいたちの夜1やって眠れなくなりましたぁー↑↑
・小野D編、ディズニーの匂いがww
<真夏のスピ(
・(CDちょーだい話)あげたらコースターとかにするでしょ、アナタ。(D
・!!…コースターねぇ〜(なるほど的に)(ひ
・したっつーのww
・1曲しか入ってないCD(色々とレア?
真夏のスピカ「秋のスピカ」になってもしょうがないかなって
・はぁぁぁ(ショック受けるD氏
・メモ:スピカは秋の星座
・「夏のうた出したいんだよ!!」w(かわいいD様降臨)
・ひろC笑いまくりw
・おのさん歌い方がびじゅあるけいみたいです(´・ω・`)いつからそんな歌い方に…(最初聞いた感想)なんか某ダイゴみたいなryry
・ストラップつけてますよー!大事なので二回ry
牛久大仏
・さやキターえらいぞ…さや…(かみやさんがなんかおかしいです)
・ちゃっりーん☆ミ
・ひろDさん、こんばんわ。略wwむしろCD(ry
・足の裏をくすぐられるのが大好きwww
・死にかけ!?w…ひろDしゃんry
・自動ものまね機wwドS全開☆小野Dにげてえええええええ
・ハハハハ(苦笑)(D
・そうだよ?(真顔)(ひ
・説得されとるww
ひ「じゃあ、すざんぬで!^^」
D「(まさかのお題に)・・・・おほほほほほほほ」←変な笑いw
・ここで 大火傷「大」確定されました\(^o^)/
・「ら…らじかるっ☆ミ」wwこれは最早いじめww
ひ「思わず付き合ってくださいって言うとこだったww」
D「(もう)…やめません?(^ω^;)」
ひ「諏訪愛用のD904iで!」(素)
D「そういうのもあるんだ…(;^ω^)」
・笑い声多数とブキミな音wwどうやら顔芸だったらしいですw視覚的ラジオやめw
・「すべりマシーンww」<すべ…すw(壊れw
・Voice本日は小野Dの番。
「ドキドキが…止まらない…☆ミ(キラッ)」
こwれwはwww ままD名言ww
・何に使うのかww
・個人的に「それに、もうお前一人の体じゃないし(D)」とおっのでぃーゆー(略(どっちでも、…神谷かな?)が聞きたいです。あと「ほねっこw」(神谷)がめちゃ聞きたい(マニア向けすぐる)