ミチコとハッチン#1


絵は外国っつかアメコミみたいな、アメリカとかっていうよりインドとか暑そうな場所ってイメージだったけど。
お話的には小さいのに働きながらもひどい仕打ちを受けてる少女の元に謎の女、でもある意味救世主がやってきて、そんな日常から助けだす、それから・・・(1話)というあるあるだが見てておもしろいなぁというストーリーでした。
連れ去るまでの陰湿な家族、耐える心情を細かく描いてくれたからか ハナの気持ちが爆発したところはすごく生きてました。
バクハツしたところで嫌で、嫌で、飛び出したはいいものの、結局現実というものがあり、また次の日の朝のシーンには戻ってきてる所が個人的には好きですねwwでも朝食メニューが水だけって憎らしいほどに扱いは変わらずww
なのにそう思ったその一瞬でしかも変な形で一度はあきらめたものがやってくるって最高のまとまり方だと思います。
声に関してはやっぱり女優的な。アニメというよりは生身の人間、でもこれはこれでいいんじゃないでしょうか。
これからもこのクオリティwが続くのであればいい作品になりそうだ。