ガンダム00(2nd)#3


似てるなぁ・・・ あ←
マリー 病www
帰っといで アレルヤ―――(色んな意味で)
被験体
クマが… クマが… (つд`)
せつなたん上手く救出しすぎwカッコイイー><w
ですよねw
「おかえり、アレルヤ
あなたが泣かないからよ・・・
ニセ(ry がとにかく軟派wwあのノリはそんな気がしたけどさw
今日仮面の男出なかったね…
アレルヤのマリー求愛っぷりに・・・^^


・あー それにしても何ですかアレ、
七三Boy'swwwwよゆーで吹いたw
真ん中の人が何気に似合ってるのがフクザツですよとても…笑
アジアの人ガン見ですねwwなぜww
とりあえず全員七三なのに少しでも胸キュンした私を誰かなぐって下さい


・次回はお兄さんが やらかしました^^



本日の一枚(超即席)



赤面アレルヤ かわいいよ アレルヤ