ef - a tale of melodies.#3


・OP変わった変わった!ちょう色ついた!


こんな風に←


すごい、色が違うだけで別人みたいなところもある…それにしてもパステルだなぁww
冷たいwでも優しい。
ミズキが火村さんと 出会った―。
大人なんて子供が大きくなっただけ
大人火村くん声がちっちゃいw(泣)
まさかの白衣だけwこれは恥ずかしいw火村がw
ああ… 1期の!千尋ちゃん!眼帯少女ときたか…w
ミステリアスがメロメロですw
ここでも女子のたわむれw
自爆w
どうしようもなく なること
不治
口が悪くなりましたねぇww
ミディアムでお願いしますw よくこんな時にそんな深読みできますねぇw


・普段なら自分でも考えられないような行動に出るミズキちゃん



最後か…
軽くヤンデレぽい行動なのは、置いといて、(笑)
ミズキの愛を感じましたね。
今日のミズキは 貰う愛でも平等な愛でもなく。
恋する少女だからこそ出来る、「与える愛」な気がしました。
一見、ただの本能ですけどねw本能だからこそ出来ることってある。
でもまるで、バイオリンを久瀬さん自身のように…とも感じた、


「まだ… 生きてるんですよ…」



思い出したw
薄汚いからだ! 火村かっちょいいー。
『 人間って 』
・久瀬さんが抱えてるものが尊すぎる・・・私には何も言えない…