とらドラ!#3


いっぱつかましたれーい♪
キャプテンなのかいw
キモ犬ww
OP・くつしたをはいてるだけなのにSに見える件、
OPが好きになってきたら 負け
LOVEw
バイト三昧かw
「隠して 食べな」ww
ポテトフライw

・盛るぜぇー 超盛るぜぇーw

すばらしいなw勤労感謝の日というのがあってだな…ry
よみがえる勤労w
金狼怪奇ファイルw

←目つぶしのプロ

ひでぇwキモさに拍車w
んこwもう最低ww
優遇w
かわいそだ大河w


・体育倉庫でも 蔵でも シチュエーションは同じです。


落ち着くんだ 高須くん!
↓ものすごいがんばってた大河も突然こんな うれしいことが↓


そして愛しの北村くん


キャラもなく、かわいいです。↓


去年は?w
北村くんの見てくれない世界なんて・・・
とゆーことで、


乗って帰ってきました。↓

おっちゃんヒドすぎww
おはし、おはし〜♪w
あったまろーかぁ!


「 ピッチャー ビビッてる♪ Hey Hey Hey♪ww 」


なんくるないさ

ファイトォ! いっぱ―――つ!w


の結果↓


・色んな意味でやりすぎました…wたはは、つかれました…
にしてもみのりんサイコウ。