プレパプレパ。


プレパレードが神曲だ(電波的な意味で)
でも歌ってる人に納得いかないんだがwwいや、誰がいいとかナイんだけどww…キャラ声で歌ってほしかったとアニソンオタクが申しております←
でも神だけどキャラソンなんだよなぁーww←初期状態
え?キャラソン…wあれ?中途半端じゃね(落ち込みモード
なんかよく聞くといろんな意味で中途(ry
(´`)←いまここ
にしてもかみきょくです、はいはい、神曲神曲、^^^^


ちょっと前の話ですがとらドラ3話見た後に「もるぜぇー^^」が頭から離れなくて
そのままポテトあげましたwwwwwwwwwwwこんがりきつね色でおいしかったです(感想)
どこまでも欲望を抑えられないオタク自重wwほんっとごめんなさい、でもあれは誰だってポテト食べたくなるだろう!!?!????私がポテト女と呼ばれるくらいポテト好きなのは周知の事実ですが\^^/そんなんどーだっていいんだよ←
そのポテト自体はあまりもらなかったけどなwwだ か ら 、おいしかったです(感想)