ブラッディ・マンデイ#3


前回からの続きは母が読んで正解wwwしてましたww
今回のは、もう藤丸くんがメール送ったところでわかりました。スパイ確信しました。スパイにだけ違うメール送ってる?とか最初思ったんだけど 縦読みかぁーwくやしいーーーww
スパイ分かったらその後の展開全部が「あああ」ですよww
ちっくしょーたてよみ、流行ってたのになぁー笑)なんで気付けなかったんだろ 笑
あと 藤丸イジメ(笑)みんな、イジメはメッ><
特に車の中での会話はそれに等しいと感じた。
もう誰も信じられなくなるぞ、オイwww
でもやっぱ藤丸はリアリティにかける作られた天才、だな。記憶力よすぎだろw記憶力じゃなければ、あれをスルーしない、としたらもう全部の言葉に耳を傾けてることになる気がする。我ながら細かいとは思うんだけどwwww
・今日は加納さんが怪しいと見せたかった+見せすぎた、のがカギだな、
・うーんでも、ちと混沌すぎるかな…お話自体…「ブラッディ」は。