地獄少女 三鼎#4


・「兄貴」
・とりあえず、憑依されてる女の子

ゆかわくん
身体的なイジメですね。
よくこんなやつにはむかおうとするなwつーか最近アニメにこんなやつ多すぎwwみんなそんなにDQN系好きなのかw
兄貴wwwwわざとですか?とききたい小一時間←
なれちゃ いけないね、
ルックスもw
なんですかこの別世界wwやわらちゃんw
右半分きめーよwねーよw
先生ww
気分悪い、ヒト
無視バスw
・さよなら

んー…どうして…?顔隠しても意味ないw
・太鼓w筋肉なだけにw
たしかにたしかにww
元に戻った…少年
・尊敬しすぎ、期待しすぎ…それが、歪むと終わり。
自分が尊敬していても相手だって人間。超人間なんて実際はどこにもいない。みんなただの人間だ。それだけだ。
強いもの、弱いもの、色々いる、でも時には守りたいものもある、強いヒトにも、
そんなこと思っても「相手」は相手。…想いは伝わらなかった、というお話です(毎度おなじみ勝手にシリーズ
・最後の諦めは歪みきってる「証」

ほんっと、キャプチャに苦労した。