ティエリア紹介されとるwww


まじでか。
神谷ボイスがめざましに武力介入wwwwwww


キタ━━━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!!!!!
いやこれ聞いたの結構放送から後のことで(毎日だからね)
残念ながらその映像は見られませんでした(´・ω・`)


話を聞くと
ケータイの着メロ(?)調査のやつで
DGSでおなじみ、

「断腸の思いで(略) バカじゃねぇのおめー!


と流れたそう\(^o^)/


いや もう


なんか



女子高生 GJ


日 本 始 ま り す ぎ だ ろ ?
でもなぜこれなんだろう レアだ(笑)こっちの気分的にはwww



てことで、私もちゃかーり神谷ボイス祭りに参加してみました(^o^)/おはり



てことで、今日はびっくりキスSP〜(爆笑)
あらためて考えたらどれもちゅーありで笑いながら吹いた。なんだこのぐーぜんw
特に日曜日どうしたw
せんせー 百合もおやつに入りますか?(^^)